2019年1月の振り返り。

本当は千秋楽を終えてから書こうと思った話をします。仕事終わって今の間に書けるかなって思っただけなんだけど。

 

今月は何を差し置いてもつくばに行きました。

11月の中旬まではね川崎の定期買う予定だったんだよ。買ってないけど。

篠原の誕生日公演から何かが変わってそれから女優大会の席の券買うの言い訳にまた篠原行って尚且つラストショー出てるの写真で見たことあって知ってる日に行ったのね。

 

で、女優大会←

あの日以来Lemonをよく聴くようになりました。Lemonも泣いたんだけどもチャンカパーナも夢葉ちゃんが踊るのは笑顔が眩しくて思いがけず泣いてたくらいには好きだよ。

もうこれ以上は書かない(察して)

 

 今月の月初めに週二くらいにしようとなんとなく思っていて。

4日の送り出しでの言葉に沢山来ることを安易に決断して実行してたんだけど全く出ない日も割とあった←

 

今日も出なかったですって凹みながら川崎で言ってたことも何日もあったし(何してんの)そもそも今月川崎行っても夢葉ちゃんの話しかしてない(本当何してんの)川崎行く時常にLemon聴いてたし(何故)川崎でもこれ以上の不義理を重ねられないってずっと言ってたな今月は。そもそも私はあの子にいただいたものの何一つ返せてないから。いつだって優しさを受け取ってばかりでしたし。

 

f:id:bsa0412:20190126054105j:image

 

話戻す←

 

結構な頻度で通い続けたわけなんだけども出るか出ないかわからなくても夢葉ちゃんが見たくて決して近いとは言えない片道三時間くらいの距離を通い続けたアホもいるって何かあったときにどこかで思い出してくれたらいいなと個人的には思っています(重い)1mmでも何かの支えになってくれたら。

 

4日始まりで千秋楽まで数えて13日間なので三が日以降ほぼ二日に一回のペース(土日は26しか行かないので平日で見ると多分ほぼ毎日)

 

今月通い続けて一つも後悔のない日々でした。

 

はじまりから今まで多分これからもずっと私にとってはものすごく特別で大切なので。大好きです。

 

福島遠いなぁ…誕生月に遠いっていうまさかの事態←誕生日観劇的なものが夢のまた夢。まぁそもそも初日で誕生日自体は終了するんだけどもし行って雪とかで帰れなくなったら困る…行きたいけども。川越は普通に行くけど←

 

来月いやだな(収拾つかなくて雑にまとめた)