2018年の振り返り

今年に関しては本当に色々あった気がしています。ここでは大衆演劇について書いていきます。月毎に一年まとめての振り返り。

 

4月が今年の観劇始め。妹の付き添いで風美さんへ。6月は新さんに通いはじめペースを乱すことなく10月まで。新潟も入っていたけれど新潟も駆け抜けたような気がしています。今までそんなに頻繁に行くタイプではなかったのでなんか振り返ると濃い一年だったなぁ。

 

f:id:bsa0412:20190429214338j:image

 

11月からは失速して今に至るんだけどその11月。夢葉ちゃんを久々に見ました。変わらない優しさと変化していく優しさと。とにかく久々なのにやっぱりあったかくて相変わらず好きだなぁって思いました。本人には言ったことはなかったけど。

 

f:id:bsa0412:20190429214607j:image