川越の千秋楽から二ヶ月

もう二ヶ月経つんですね月日が経つのは早…早いって言いたかったけど全然早くなかったわ。

 

f:id:bsa0412:20190530040102j:image

 

夢葉ちゃんがやめてから、私が篠原で戻る前に大好きだった演者の方々を見ました。少しだけそちらに感情に戻れば或いはと思いましたがどうにもならなかったね。

 

四月はむしろ何より四月に行ったのが不正解。今だって全然落ち着いてないのに二週間でどうにかなるわけないよね。四月に関しては写真すら携帯に残す気にもなれなくて消してしまいましたし本編関係ないのに夢葉ちゃんに関することで泣きましたし。お芝居もおぼえてないし舞踊も曲検索したのにおりょうで抜けたことしかおぼえてない。

 

五月はそうだな。本当にふってわいたくらいの話だったし行く予定なかったしかも一番大好きな外題を見れたけれどそれでもどうしてもだめでしたね。お芝居の終盤の挿入歌がかかってるような一番いいシーンの時にさ脳裏に色濃く出てきちゃって、もう記憶が事故起こすじゃん泣くじゃん。そのお芝居初めて見たの一月だからかな。

 

どちらも見終わった後の感想が夢葉ちゃんに会いたいなぁだけでした。あんなに好きだったのにね。両者ともに。

 

舞台についての話をすると年齢とかその役のことをとても詳しく答えてくれたこととか。そういうのを真剣に話してくれているこの人の舞台が見れて良かったと今でも思うよ。見れなかった外題もあるけど戻るのが遅かったから仕方ないなぁ…

 

とりあえずそろそろ新しい趣味を見つけたい。

二ヶ月間ずっと言ってる気がするwwwがんばろw

 

今読み返したら800字以上削れたので原稿用紙かな?と思いました←